営業時間
- 本日の営業状況
- 17:30〜25:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 17:30~25:00 | 休 | |||||||
| 17:30~26:00 | 休 |
口コミ
エキテンコンシェルジュ
1分でわかるように、口コミをまとめました
-
こってり旨味たっぷりのラーメン
-
飲み会後の〆にぴったりの味
-
遅くまで営業で利用しやすい
こってり系ラーメンが評判のお店で、甘味や旨味が絶妙に調和した味わいが人気です。地元の方はもちろん遠方からも訪れる価値があり、飲んだ後の〆にも最適。ゆで卵やチャーシューが多く、遅くまで営業しているため利用しやすいのも魅力です。味のブレを感じる声もありますが、全体的に高評価でリピーターが多い店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
親がおいしいと行って連れてってくれました!
自分のいえから遠いんですけどおいしいらラーメンがあるといってつれってくれました!
食べてみたらおいしく
遠くてもこわくくる価値が
あるとおもいました!
オススメします!
1
こってりだけど、どこか甘味というか旨味があって美味です、
こってり系ラーメンは最近多いですがこうやのは群を抜いてます。
地元以外の友人に美味しいラーメンが食べたい!と言われたら必ずここに連れていきます。オススメです
5
ここのラーメンが今まで食べた中で一番美味しいです!
こってりだけど、どこか甘味というか旨味があって美味です、
こってり系ラーメンは最近多いですがこうやのは群を抜いてます。
地元以外の友人に美味しいラーメンが食べたい!と言われたら必ずここに連れていきます。オススメです☆
ただ、若干作る人によって味が違う気が。。。。
0
全ての口コミを見る(20件)
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
こうや
ジャンル
電話番号
住所
長野県上田市中央2丁目6-13
アクセス
- 最寄駅
- 上田駅 から440m (徒歩6分)
- バス停
- 松尾町から65m (徒歩1分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 17:30~26:00
-
火定休日
-
水
- 17:30~26:00
-
木
- 17:30~26:00
-
金
- 17:30~26:00
-
土
- 17:30~25:00
-
日
- 17:30~25:00
-
祝
- 17:30~25:00
-
- 公開日
- 最終更新日