あづまや
寿司・鮨
うなぎ
東中野駅から徒歩2分(92m)
東中野の線路沿いにあるすし、うなぎ&和食の店です。丸顔で目が細い似顔絵が線路から見え、ずっと気になっていたお店です。お店に入ってビックリ!似顔絵と瓜二つのご店主がいらっしゃいます。ランチメニューの握りをオーダーしました。いつも食べなれた回転系の寿司屋さんと違って職人さんが握ったお寿司は違いますね。言葉で上手に表現できないんですが、握りの中に含まれている「空気の量」が多い気がしました。
\中野で鍋を食べるなら迷わずココ/一年中楽しめる♪締めまで美味しい絶品の鍋をご堪能あれ★
新井薬師前駅から徒歩8分(580m)
*。厳選中国茶と本格手作りスイーツがお目見え。*お腹と心が満たされるオンリーワンの楽園
中野駅(東京)から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。