ラーメン
中華料理
南大分駅から徒歩25分(2km)
こちらでラーメンをいただきました ここは大分県大分市にあるお店 場所的には車が便利だと思います ネットで気になったので行ってきました とにかくボリュームがすごい 野菜お肉もりもりで食べごたえあります シェアも歓迎していますので女性は複数人での 利用もいいかも とにかく味もうまいし 麺が太くて私好み 気になる方は是非行ってきて
つけ麺700円を選びました。濃いめの醤油豚骨のつけだれは美味しかったです。太麺とは聞いていましたが麺の太さが蕎麦とうどんの間?位で驚きましたがガッツリお腹にもたまり、満足でした。野菜多めにしたり濃いめ等選べたりできるのもいいかなと思います。
市内のラーメン屋には多々行きましたが 言わずもがな気に入っている店の一つです。 店内は若い店員の活気であふれた いささか暑苦しいけれども 食欲をそそる匂いと共に良い雰囲気。 味噌太一が好きなので毎回頼むのですが 何度食べても『もういいや』と思うことは決してない 他のラーメン店の味噌より抜群に優れた美味しさです。 大量の野菜もバランスがよくてGOOD! ただ、駐車場が狭いのが難点です。 何度か立ち寄った時に満車だったので 断念しました。残念。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。