イッピン
食堂
レストラン
西帯広駅から徒歩24分(1.9km)
帯広の豚丼専門店で、炭火焼きの香ばしい豚肉と甘めの秘伝タレが絶妙にマッチ。ボリューム満点でご飯や肉の量も選べ、柔らかく食べやすいのが魅力。店内は炭火の香りが漂い、豚汁やサイドメニューも人気。並ぶこともあるが味は間違いなく、食後の杏仁豆腐もおすすめです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
帯広ジャンクションから車で10分くらいの所にある豚丼専門のお店です。 ここの豚丼880円は、秘伝のタレにつけてある豚肉を炭火で焼いたものです。 甘めのタレが豚肉をマッチして、ボリューム満点です。 お持ち帰りの豚丼弁当920円も美味しいです。
帯広の老舗です。 行ったら列に並んで入ります。 炭で焼いてる豚丼。 タレが甘めでもちろん美味しいです。 ただ、焼いてる際なぜかドライヤーを使用。聞きたかったのですが忙しそうで聞くことが出来ず… 謎を解き明かしてください!!
札幌にも店舗はありますが、ここの豚丼が食べたくて帯広でもいただきました! やっぱりとても美味しいです(*^▽^*) 炭で焼いているので、お肉に炭火の香りが付いてるところもとても良いです( ◠‿◠ ) タレも美味しくて大満足です!
月1回の解体ショーをお見逃しなく★ご家族でもご友人同士でも、お一人様でも|美味しいお酒と極上の料理
帯広駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。