ウィングベイオタル イオンオタルテンイチエフザクロックハウス
時計
小樽築港駅から徒歩4分(310m)
イオン小樽1階にあります。
1階に入っている時計やさん。急な電池交換で伺いました。時計やさんがあって良 かったです。明るい店内で時計ベルトなど品ぞろえも多いです。スタッフの方は 親切で気持ちよく対応していただきました。20日と30日は電池交換含め時計類も 5%オフになるそうです。
小樽築港駅直結イオン1Fに時計の「クロックハウス」があります〜 店舗は小ぶりですが・・・店内は広く感じますよ(^_-)-☆ 明るくて品揃えの多いお店です〜 電池交換をこちらでして貰った事があります(*^_^*) スタッフさんも親切で感じが良いですよ ホテルにも隣接されているイオンですし 観光の方にも 旅先で時計の電池交換が必要な時は便利かと思いますよ!! 同じフロアーに小樽銘菓や北海道銘菓のお店も沢山あります 親切で安心なお店です おススメです
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。