もっちゃんしょくどう
食堂
鷲別駅から徒歩25分(2km)
札幌市の白石区に住んでおります。室蘭市には観光でよく行っております。ここの食堂には何度か入ったことが有ります。 ここのお店は庶民的な感じがするお店ですが色々なメニューが置いて有ります。私はここで「カレー」をいただいております。地元で取れた食材をふんだんに使っているのでヘルシーで美味しいですね。お値段もリーズナブルなのでお勧めです。
苫小牧から室蘭、洞爺までデリバリー◎素材を存分に活かした、高級弁当、オードブルをぜひご賞味ください!
東室蘭駅から徒歩13分(980m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。