マッサージ
鍼灸
院長
きくち
伏木駅より車で3分。紺色の垂れ幕が目印です。
[完全予約制]気さくな女性院長がマンツーマンで対応!“整う”とはどういう状態なのか、お伝えします
急患医療センター前駅から徒歩15分(1.2km)
夜23時半まで営業|静かな個室空間で老廃物を流す本格アロママッサージ!男性のつらい疲労を解消します
高岡やぶなみ駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
なごみ鍼灸院高岡伏木院では、みなさまのお身体の健康のお手伝いをさせていただいております。 当院は、町外れの小さな鍼灸院ですが、そんな小さな鍼灸院だからこそ、みなさまのお身体の状態などをよくみることができ、またよく理解することができると考えております。 みなさまのお身体の「第二の理解者」として、より丁寧で精度の高い施術をご提供できるように、誠心誠意努めて参りますので、よろしくお願いいたします。