あじのいちぜん

味の一善

3.20
口コミ
1件
住所
東京都国分寺市東元町2丁目13-13
アクセス

国分寺駅から徒歩9分(680m)

口コミ

心温まる中華の美味しさ🍲✨

5.00
投稿日



国分寺市にある「味の一善」は、家庭的な雰囲気が漂う中華料理の名店です。暖かい色合いの外観が、訪れる人を優しく迎えてくれます。店内に足を踏み入れると、温かいサービスと共に、香ばしい香りがふわっと広がります。ここに来ると、まるでおばあちゃんの家に遊びに来たかのような安心感がありますよ😊。

おすすめの一品は「フカヒレ丼」。柔らかいフカヒレの食感と特製のあんが、ふわっとご飯の上に載せられ、一口食べるとその奥深い味わいに驚かされます。まさに絶品で、海の恵みを存分に楽しめる贅沢な逸品です。心がほっこりする瞬間が待っています🍚。

次にぜひ味わってほしいのは「坦々麺」。ピリッとした辛さが特徴的で、濃厚なスープが絡む麺との相性は最高です。一口すすれば、口の中で広がる風味に感動します。この辛さがクセになり、ついついリピートしたくなる美味しさです。辛いものが好きな方にはたまらない一杯となっています🔥。

そして忘れてはいけないのが、「海老チリ」。プリプリの海老が甘辛いソースに包まれていて、見た目も色鮮やか。ご飯との相性もバッチリで、思わずおかわりしたくなる一皿です。大きな海老がゴロゴロ入っていて、食べ応えも抜群ですよ🐉。

店内はアットホームな雰囲気で、家族や友人と一緒に楽しい食事を楽しめる環境が整っています。カウンター席もあり、一人でも気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイント。そして、スタッフの方々の温かな接客にも心が和みます。

「味の一善」で、心もお腹も満たされる特別な中華料理を楽しむ時間を過ごしてください。心温まる家庭の味に出会える素敵な場所です🍀。美味しさに包まれたひとときをお楽しみくださいね。

0

写真

概要

店舗名

あじのいちぜん

味の一善

ジャンル

電話番号

住所

東京都国分寺市東元町2丁目13-13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東元町から84m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET