あじいちばん
ラーメン
上野幌駅から5.1km
国道36号線沿いにあります。 昔は別の場所にあって小さい頃家族でよく行っていましたが、移転して大人になってから行っても味は変わることなく濃い味でとても美味しいです。 あんかけラーメンがおすすめです。 駐車場も数台停められます。
道道に面した一角にあって、店内はそんなに広くないですが、10人ほどが座ることのできるカウンターと小上りがあります。 メニューは、塩、しょうゆ、みそ、わかめ、昔風などシンプルなメニューです。とりたてて特徴がないですが、しつこくなく濃厚さもないですが、なんとなくまた食べたくなる味です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。