口コミ
ギックリ腰
- 投稿日
急に腰が痛くなり行かせてもらいました。
土日もやっているので助かりました。
ストレッチ
- 投稿日
腰が痛かったのでマッサージとストレッチをしてまらいました。
スポーツをした後、腰が痛くて、治療していただきました。
鍼が効きました!
- 投稿日
仕事でパソコンを長時間使うので、眼精疲労から肩こり、頭痛、酷い時には吐き気までするぐらい辛かったのですが、飯田鍼灸整骨院を友人から紹介してもらい、マッサージと鍼をして頂きました。
終わってみて「あれっ?さっきまでの辛さは何だったの?」と思うぐらい、とても楽になりました!
ありがとうございます!
これからも定期的に通います!
体がかるくなった!
- 投稿日
初めて飯田鍼灸整骨院に来ました!
皆さん笑顔で接してくださりとても身体が
スッキリしすごく軽くなりました!
身体が少し若返った感じです(^。^)
スタッフの方々も笑顔で話しやすく院内の雰囲気も良くこれからもお世話になりたいと思います!
痛みが和らぎました。
- 投稿日
カカトを痛めてしまい家から近い病院を探していたところこちらにたどり着きました。
丁寧な対応をしていただけて原因もある程度見つけてもらえて良かったです。
もう少し施術してもらったら良くなってくるかなと思いました。
最後に足のマッサージする装置もしていただけて良かったです。
料金も高くなくてたす助かります。
スッキリしました!
- 投稿日
前から整骨院に来たかったので、母の紹介で来てみました。
マッサージを初めて受けましたが、すごく気持ちよかったです!
身体が前よりも軽くなりスッキリでした!
スタッフの方も雰囲気がとても良くすごくいいと思います(∗•ω•∗)
はじめての治療です
- 投稿日
的確な施術で、からだもですが、きもちもとても楽になったように感じます。
若いスタッフの方でしたが、信頼できると感じますので、これからも時間を工夫して、診ていただきたいとおもいます。
これからもよろしくお願いいたします。
マッサージ
- 投稿日
日頃の運動不足にぴったりなトレーニングも出来、体もかるくなりました!!
首、肩のこりも保険のマッサージによって解消しつつあります。
院内は明るく気持ちがいいです。
おすすめです。
これからも根気よく続けていくつもりです。
急な腰痛、ギックリ腰‼
- 投稿日
自宅近く、前々から気になっていた鍼灸接骨院でした。急な腰痛 ギックリ腰で、すぐに行こうと思いました。丁寧な聞き取りと対応で、痛みはまだありますが期待をこめて星5つにしました。スッキリ治りますように‼
通いやすい距離と受け付け時間も良かったです。
良くなってます
- 投稿日
足と首の痛みで通院を始めました。
駅近く、家からも近いので買い物ついでに気軽に寄れるので、行くことにしました。
足や肩の状態が、徐々に良くなってます。
これからも通い続けます。
鍼にも興味があるので、挑戦したいと思ってます。
丁寧です
- 投稿日
優しい雰囲気で説明がていねいでわかりやすかったです。膝が痛くて来院しましたが、普段の生活で気をつける点も説明してもらいました。背中のこりもありましたが、そこも上手に施術して下さって楽になりました。続けて通いたいです。
夫婦でお世話になってます
- 投稿日
身体ががちがちでもともと整体に通っていたのですが、引っ越しをして遠くなって通えなくなり、そんな中股関節の痛みが出だして、主人に相談したところ主人が飯田鍼灸整骨院に行っていると聞いて、私も紹介してもらい、院長先生に診てもらいました。今日で3回目ですが、まだ芯は取れていないみたいなのですが、確実に良くはなってきているのがわかります。これからもお世話になりたいと思います。
整骨院に初めて行きました!
- 投稿日
整骨院自体初めての経験で緊張しましたが受付の方、先生方がすごく丁寧で優しく施術も上手で満足です!個人的にはO脚矯正が気に入りました(^^)そんなにO脚と言う意識はなかったのですが、鏡を見てびっくり!真っ直ぐになってました♪後、足のむくみも取れて一石二鳥でした!気になる方はぜひ行ってみて下さい!
良くなりました
- 投稿日
鍼灸整骨院は初めてでしたが、説明もわかりやすく不安はすぐなくなりました。腰痛治療も説明しながら進めてもらい、楽になりました。肩や背中もほぐすために続けてみようと思います。仕事帰りや土日も寄れるので便利ですね。
毎日体力作りしてます!
- 投稿日
会社帰りにサピエの中にあり、駅近という事もあり年間会員になり運動不足解消する為通える限りほぼ毎日トレーニングしてます。マシーンの使い方も手取り足取り教えていただけ自分の体力に合わせて簡単に使えるので地道に続けて行こうと思っています。
痛みが取れて快適な睡眠が取れてます
- 投稿日
チラシを見て先ずは主人に運動不足を解消するために来たはずが私自身の肩こりと痛みをお話ししてマッサージを受ける事になりました。
初めて施術を受けたのに、痛みが取れたのには驚きました
マッサージを受けて3回めですが、
痛みの原因を見つけて頂き、本当に良かったと思ってます。
主人も肩こりが酷いので、トレーニングとマッサージを利用させてもらいたいと思ってます。
数週間は、全身のマッサージ、本日は、おう脚矯正を試しに治療してもらいました。身体が固まっているのが自分でもわかるくらいでしたが、少しずつほぐれて来ていると同時に身体が暖まって来ているのを感じます。病になってしまう時、体温が低温になり、抵抗力が弱っていると言われていますのでこれからも治療を続け、健康維持していきたいと思います。幸いに健康保険が使えるので安価で治療でき、お財布にもやさしくありがたいことです。
もともと猫背矯正に興味があり行...
- 投稿日
もともと猫背矯正に興味があり行きました。
マッサージの後にローラーベッドに乗らせて頂き気持ちよかったです!ウォーターベッドに次回は挑戦したいと思います!
今回はマッサージのみ受けましたが次回ま受けに来たいと思います!
中村先生ありがとうございました。
期待したい‼
- 投稿日
昨日起きたときから首回りが痛く、寝返りも大変なくらいでした。
奥さんから日生のオアシスのなかに整骨院出来たよと聞き、初めて受診しました。問診から丁寧に症状を聞いてくださり、優しく揉みほぐしていただき、家も近いので定期的に受診したいと思います。
むくみ解消へ‼
- 投稿日
気になっていた右掌のむくみ治療のため先日からお世話になっています。
始める前に詳細な問診があり、症状を伝えられたので不安なく治療を受ける事が出来ました。まだ、2回目の受診ですが充分効果は実感しています。これからも週2〜3ペースで通って、むくみ解消を目指します。
2回目です
- 投稿日
前から整骨院があることは知ってるいましたが、昨日初めて来てみました。腰がつらかったのですが、マッサージしてもらって、とても気持ち良かったです。すごい楽にもなりました。次も予約しましたのでよろしくお願いいたします。
楽になりました!
- 投稿日
駅のすぐ近くで通いやすく、土日祝もやっていてとても助かります。
なぜ痛くなるかの説明も分かりやすく、マッサージをしてもらったあとはとても楽になりました。
痛みはほとんどなくなりましたが、しっかり通ってケアしていきたいと思います。