口コミ
ギックリ腰
- 投稿日
急に腰が痛くなり行かせてもらいました。
土日もやっているので助かりました。
ストレッチ
- 投稿日
腰が痛かったのでマッサージとストレッチをしてまらいました。
スポーツをした後、腰が痛くて、治療していただきました。
ありがとうございました。
- 投稿日
この1年、腰痛に悩まされています。
仕事柄、重いものを持つことも多く、同じ体勢はあまり無いのですが、動き回っているからこそ、腰を守りながら動くことが出来ないことが多いので、アドバイスもとても参考になりました。
体を触るだけで体の癖のようなものを気がついてくださり、1回の施術ですが、気持ち楽になった気がします。
定期的に通わせていただこうと思っております。
スッキリしました!!
- 投稿日
初めてマッサージ をしてもらいました。
体が軽くなりました。
とてもいい感じのスタッフさんがいてリフレッシュできました。
とてもオススメです。(^^)^ - ^(^^)
これからも時間を見つけて寄せてもらいます。ありがとう😊
かなり良くなりました。
- 投稿日
マッサージの経験はなかったのですが
痛みがひどかったので利用させて頂きました。
立地も利用しやすい場所にあるし
先生も問診からマッサージまで丁寧にしてくれるので
安心してお任せすることができました。
今までは時間薬で治るのを待っていましたが
少しのマッサージでこれだけ楽になるのなら今後も定期的に利用させてもらおうと思います。
耳つぼダイエット
- 投稿日
耳つぼダイエットをはじめて
3週間が経ちました。
まだ、体重の変化はありませんが、
食欲が減って、
抑えられてきているのは分かります。
これからも継続していきます。
耳つぼをしている時はとても気持ちがいいです\(^o^)/
ビックリの内容
- 投稿日
とても診察力があります
長年の痛みも一瞬で診断くださいました
また、通いたいと思います
スタッフさんも明るくて親しみやすいところもいいですね
また通院
と思います
40代男性
本当に良かったです
次回も楽しみですね!
親切丁寧☆
- 投稿日
胸郭出口症候群で数年悩み、初めて来院しました。最初受付フロアで、あたまにつくほどのガンガンのライブロックミュージックがかかっていて驚き不安になりましたが、スタッフ皆さん親切丁寧で安心しました。症状を聞いてもらい、相談しながらしていただいた施術マッサージはとてもよかったです。保険内で低金額だし、今後も通いたいと思います。
初めてきました
- 投稿日
日曜日にやっている整骨院がなかなかなかったので、近くでやっていると聞いてきてみました。
新しくきれいで、清潔感がありました。
先生が、痛いところを詳しく聞きながら、筋肉をほぐしてくれました。
しばらく通って、骨盤、腰を治せたらと思います。
行って良かった。
- 投稿日
店内も綺麗ですし、雰囲気も明るくて良かったです。
スタッフさん達もいつも笑顔で接してくれるところもいいです。
耳つぼはまだ効果はでていませんが、頑張ります。
よく耳つぼと言うと、色々サプリメントとか買わされるんでドキドキしながら行ったら、そんな事はしていなくて、普通でした。
マッサージもとても気持ちよくて最高でした。
一番良心的な耳ツボダイエット!
- 投稿日
耳ツボダイエットは他の整骨院でも体験済みだった
けど、耳ツボに終わらず、院内で筋トレマシーンもあり、食事を見てアドバイスを頂けたり、なにより
良心的な治療費で、安心して続けられそうです♪
主婦には嬉しい同じ施設内に大型スーパーもあり、買ってきた生鮮食品を入れておける冷房付きロッカーも用意されてて、助かります!日々のお買い物の合間に通えるのも嬉しいです。
お勧めします
- 投稿日
右の肩が上がらなくて通い始めたのですが、目に見えて効果が現れてきています。
猫背矯正やO脚矯正、骨盤矯正、耳ツボダイエットなどの他に運動マシーンも揃ってて自分に合う物がきっとあると思うので、是非、お勧めしたいと思います。
良くなりました
- 投稿日
ぎっくり腰になって、どこの病院にと思った時、近くに飯田鍼灸整骨院があるのでお電話させて頂いて、お世話になっております。ぎっくり腰は、今までに何度かあったのですが、気をつけなければいけないこと等、丁寧に教えて下さいました。痛みも無くなり、スッキリしました。ありがとうございます。
顎関節症
- 投稿日
治療も説明も丁寧で非常に良いです。
情報共有も出来ており、担当の先生が代わっても問題有りません。
治療中ですが痛みもほぼなくなり感謝です。
姿勢が悪いので姿勢の矯正もしていただこうと思っています。
駅から近く、駐車場(サピエ)も有り便利です。
午後も20時まで見ていただけるので仕事終わりにも通えて助かります。
来てみてよかった♪
- 投稿日
昔から猫背を指摘されてきましたが、どうすればいいかわからずそのままにして大人になってしまいました。
オープンしたときから気になってましたが、猫背矯正の張り紙を見て思い切って入ってみました。
3回めですが、効果が実感できているみたいですし、マッサージも気持ちいいし、皆さん親切なので、今後もお世話になりたいと思います。
首と肩凝りがひどく寝てる間もダルくて、
寝起きにはカチコチ状態で診察に来ました。はじめのマッサージがとても気持ち良かったです。保険診療もして頂いてこの値段、コスパ高いです。スタッフの皆さんも対応良くしてくださり来て良かったです。
心身ともに楽になりました!
- 投稿日
週に一度の通院をしています。
始めはマッサージだけでスタートしましたが、凄く気持ちがいいので猫背矯正も追加しました。
施術後は体が軽くなり、姿勢も正しくなるような意識をもつことが出来ています。
それに伴って頭の中や心の整理ができ、まさしく心身ともに楽になっています。
これからも定期的に通いたいと思っています。
気持ちの良いリハビリができました
- 投稿日
足を怪我したので、リハビリの一環として通っていました。駅近にあり、平日だけでなく週末も利用できるので、非常に便利です。担当の先生は自分の話を良く聞いて下さり、要望に応じて処置して下さいました。スタッフの皆さんも笑顔で接してくれて、気持ち良くリハビリすることができました。
楽になりました!
- 投稿日
主人からの紹介で、かなり体が楽になったこと、普段の姿勢が影響してることを改めて痛感しました。
ふだん、猫背でどちらかに体重をかけてる姿勢が多く、腰にもだいぶ負担がかかっている状況でした。
なかなかな、自宅近くに整骨院はなく通院するのが難しかったですが、ここなら気軽に通えそうです。
小さな子がいても連れてきてOkとのことなので、また主人と共に通えたらと思います。
脚が軽くなりました
- 投稿日
マッサージってかなり痛いかなぁと思っていましたが、優しくマッサージしていただいて脚も少し軽くなったような気がしてよかったです。なかなか入りにくかったのですが敷居が少し低くなりました。ついでに買い物も出来るのでいいですね。
清潔感があってきれい
- 投稿日
初めて行きましたが、新しい店舗のため店内は非常にきれいです。
店員の方も対応が丁寧で良かったと思います。担当をしてくれた先生も、最初にこちらの話を良く聞いてくれましたし、途中で色々説明してもらえたのも良かったかと思います。
また利用したいと思います。
変化を実感しました
- 投稿日
毎日肩こり腰痛に悩んでますが、マッサージを受けて楽になりました。
原因となる姿勢や正しい姿勢もわかりやすく説明してくださったので安心して受けられました。
猫背強制のお試し1回しただけでも変化を感じました。
通いやすい場所ですし、先生も優しいので
続けていくのが楽しみです。