ナポレオン

3.25
口コミ
1件
住所
神奈川県横浜市神奈川区松本町3丁目23-15
アクセス

反町駅から徒歩4分(280m)

口コミ

落ち着いた雰囲気の「ナポレオン」🍷✨

5.00
投稿日



横浜市神奈川区にある「ナポレオン」は、ひと味違う特別な時間を過ごせるバーです。落ち着いたインテリア、薄暗い照明、そして心地よい音楽が、リラックスしたい夜を演出してくれます。仕事帰りや友人と過ごす特別な夜にも最適な場所ですよ😊。

ここでぜひ楽しんでほしいのが、バーテンダーが丁寧に作ってくれるカクテルです🍹🍸特に「マティーニ」は必見!とても美しく、飲むのがもったいないほどの仕上がりです。その独特な香りと味わいに、心がときめいちゃうかも。また、フルーツを使ったカクテルもたくさんあって、季節のフルーツを使った特製カクテルが楽しめることもあります🍊🍓。

さらに、こだわりのウイスキーも豊富に揃っています🥃。シングルモルトからブレンデッドまで、いろんな種類があるので、自分のお気に入りを見つける楽しみもありますよ。特に、珍しいボトルが並んでいるので、ウイスキー好きにはたまらないスポットです。

おつまみメニューも充実していて、特に「チーズの盛り合わせ」はおすすめです🧀🍇。ワインとの相性が抜群で、友達とシェアするのにもぴったりです。また、軽食として「ナポリ風ピザ」も楽しめるので、ちょっとした食事を楽しむこともできます。

「ナポレオン」は、バーテンダーさんの親切でフレンドリーな接客も魅力の一つです。こちらのリクエストに応えてくれる姿勢が、居心地の良い空間を作り出しています。初めてでも気軽に入れる雰囲気が嬉しいですね。

横浜の夜を特別なものにしてくれる「ナポレオン」で、心温まるひと時を楽しんでみてください。美味しいカクテルやおつまみを片手に、リラックスしたり、友人との楽しい会話を交わす素敵な時間が待っています。きっと、忘れられない夜になるはずです。楽しんでみてくださいね〜!✨🌙

0

写真

概要

店舗名

ナポレオン

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県横浜市神奈川区松本町3丁目23-15

アクセス

最寄駅
バス停
  • 松本から35m (徒歩1分)

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET