ビアガーデンテラスシャルールオモテサンドウ
和食
居酒屋
焼肉
表参道駅から徒歩6分(410m)
表参道駅から5分のお店です。なんと雨でもBBQできるというではないですか。この日は雨だったのでどんな感じなのか興味本位で入店しました。お店の3階でBBQができます。料理は各自注文したりしますが、飲み物は飲み放題でした。気兼ねしなくていいね。表参道でBBQできるなんておしゃれです。
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。