居酒屋
北海道の美味しい魚をお刺身や焼き物として提供してます!! 釧路のホッケやつぼだい、つぶのお刺身など美味しい魚介類が食べられます♪ 特に、ボタン海老はプリっプリで甘味が強くすごく美味しいんです♪ もちろん魚だけではなく、お肉の料理も美味しいです♪
釧路市芦野にあるお店です。 ここの海鮮全てが新鮮で、大きく旨いです。 とくにボタン海老の刺身は大きく、プリプリで食べごたえがあり、とにかく甘いです。 焼き魚などは脂のノリが半端ないです。 旨い魚を食べたいならおすすめです。
300円から「魚のあんよ」に変わったようです。 飲み放題が380円、ただしお好みの料理を数点以上たのまなければならなかったです。お店は混んでいましたが、4人で個室に入れ、安くて腹一杯酒を飲んできました。
芦野にある300円釧路芦野店です。ここは全国チェーン店なんでしょうか?札幌にもあった気がします。まずは値段!店名のとおり300円です。なのでお財布に優しいし、計算もできる。頼みすぎてお会計が・・・なんてこともありません。安心です^^
旬の食材、美味しい時間と面白いマスター
釧路駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。