口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2020/03/11
- 予算
- 500円
- 利用日
- 2020/03/11
肩こりで長年悩んでました
整骨院はいくつも通いましたが改善とはいかず
その場、数日の楽。位で。。
近所だからとわかば整骨院を選びました
料金は保険が使える。(今まではほぼ自費でしたので)保険を使うと負担額が少なく毎日通える‼️と嬉しくなったのを思い出します
(実際はサボることもあるのですが笑っ)
先生は男の先生5名です 院長先生をはじめ皆さん腕は抜群(^^)vです
若い先生が多いです。明るく元気な声で挨拶してくださり患者さんとたくさんおしゃべりも明るい整骨院です。勿論、症状をしっかり診てくださり丁寧に説明をしてくださります
担当の先生がいてその先生がお休みでも他の先生で診てくださり困ることもありません
(わたしはお二人の先生にお世話になっております
院長先生と佐藤先生です )
整骨院として向上心もあり院内にたくさんのポップや先生方の紹介など。。 模様替えもマメにされていて清潔的な整骨院です
最寄り駅(南砂町、東大島)からが遠いのですが中にはわざわざこちらへ通う方もいるほどです
日曜日のみお休みで月曜日から土曜日は20時まで
祝日はお昼休みなしで午後5時まで診てくださり心強いです
ただのマッサージだけでなくその患者さんにあったものを。。たくさん勉強をされ治療してくださいます
個人差はあると思いますがカチカチの固い筋肉のわたしにはとてもあっていてスッキリ気持ち良くいつも帰ることが出来ます
先生方頼りにしております(≡^∇^≡)これからもよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
- 投稿日
- 2020/03/10
- 予算
- 400円
- 返信日
- 2020/12/03
お子様が小さいと大人は何かと体に負担がかかることが多くなりますよね!お子様の抱っこで腰をつらくされている方も多く来院されています。
現在は、感染症の影響もあり院内のレイアウトも変えて、小さなお子様もベビーカーでそのまま入れるスペースも作っております。まだまだ、患者様が安心して来院していただけるよう試行錯誤ではありますが、少しでも患者様が落ち着て施術を受けていただけるようこれからも務めさせていただきますのでよろしくお願いします!
- 投稿日
- 2020/03/02
- 返信日
- 2020/12/03
また、腰の症状には、鍼施術「トリガーポイント鍼施術」や骨盤矯正「筋膜リリース」なども期待できますので、是非一度ご相談ください!
- 投稿日
- 2020/02/23
- 予算
- 500円
プチ骨盤矯正もオススメです。550円で出来るので骨盤矯正を考えていて少し怖いと言う人でもプチからやってみれば全然大丈夫と言うのもわかると思うので安心できます。
平日が仕事で行けなくても土曜、祝日は営業してくださるので大変助かります。
- 返信日
- 2020/02/24
ヘルニア、ぎっくり腰を繰り返すのは本当に辛いですよね。症状が似たようなところに出る場合は症状を出しているところとは別に、原因になるものがどこかにある為定期的に症状が出てしまうんです。
原因と言われるものには様々ありますが、やはりお仕事の影響、疲労の蓄積、座る・立つ・横になるときの姿勢の悪さ、運動不足などが挙げられます。根本的なところにアプローチしていかないと一定の周期で症状が出てきてしまいます。
骨盤矯正というのはその根本的な所にアプロ―チしていく方法の一つになります。矯正により姿勢を正すことで腰だけでなく首から足まで全体の骨格、筋肉の状態を調整することができます。
土曜、祝日(17時まで通し)もお待ちしておりますので是非いらしてください!!
- 投稿日
- 2020/02/22
- 予算
- 3,500円
最初は怖くて少しチクッとする感じはあったんですけどその後は思っていたほどでは無くて、終わってみたらいつもより肩が上がっていてびっくりしました。
肩周りの筋肉が物凄く固まっているのもよくないと教えてもらい気になるときは鍼をやってもらってます。今度腰もやってみようかと思います!
- 返信日
- 2020/12/03
当院で行っている鍼施術は「トリガーポイント鍼」と言って辛さの引き金になるポイントに直接鍼を打っていく施術法になります。急性のぎっくり腰や寝違えなどにも早期回復が目指せます。最近では、感染症の影響で免疫アップのため鍼施術を希望される方も増えています。何かお困り症状がりましたら何でもご相談くださいね!
- 投稿日
- 2020/02/22
- 予算
- 3,000円
何度か腰のまわりを痛めていて思い切って、わかばさんに相談してみたら何度か通ってるうちに今では気にならないくらい動きが楽になりました。
特にマイオセラピー?っていう強烈なメニューをしてからずっと奥にあった嫌な痛みがなくなりました
また痛くなる前にお邪魔したいと思います‼️
- 返信日
- 2020/12/03
また骨盤矯正などからだの根本から変えていく施術メニューや鍼の施術も行っています。そのかにあった施術をこちらから提案させていただこうともいますのでつらい症状がありましたらお気軽にご相談ください!
- 投稿日
- 2020/02/18
今は若い佐藤先生に診てもらっています。
いつもとても感じ良い挨拶で迎えてくれます。
一か月に1〜2回、身体を診てもらい、リフレッシュさせてもらってます。施術後はおかげ様で仕事に精が出ます。いつもありがとうございます!
- 返信日
- 2020/03/10
長い間ご利用いただき本当にありがとうございます。
皆様が心地よく利用されて笑顔で帰って帰って頂けるよう全力で迎えさせて頂きます。
最近は季節の変わり目なのか気温の変化が急で体調を崩す方も多く見られますので
気になるところがあれば早めにご相談ください。
筋肉をほぐすことで免疫UPにも繋がりますよ!
- 投稿日
- 2020/01/04
痛い場所をピタリと押さえ、そこも痛かったと毎回、気付かされるので、調子が悪くなると、わかばに行かなくちゃと思ってしまいます笑
近くにあって良かった〜〜
- 返信日
- 2020/01/07
長い間わかばに通って頂き本当にありがとうございます。患者さんと接していると小さかったお子さんがいつの間にか大きくなり社会人になった今でも顔を見せに来てくれます。
痛い、辛いと来てくれた患者さんが、楽になって笑顔で帰って頂けるのも嬉しいですが成長していく姿を一緒に見られるのもとても嬉しく思います。
今の時期は学生さんから社会人の方まで、年明けから身体の調子が悪くなる方が多いのでわかばでその辛さをしっかりとっていきましょう!
- 投稿日
- 2019/12/25
- 予算
- 3,000円
1回の治療で8割くらい良くなり、動くのもかなり楽になりました。近くにあって本当に良かった‼️
- 返信日
- 2020/01/04
- 投稿日
- 2019/12/18
- 予算
- 2,000円
- 返信日
- 2019/12/20
こちらでもしっかりと説明をさせていただきますし、症状が強い場合など、こちらで必要だと思いましたら提案させて頂きますね!
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 東京都江東区東砂4丁目23−4第2菅原ビル1F |
---|---|
アクセス |
東大島駅より徒歩20分 南砂町駅より徒歩20分 末広通りの真ん中 最寄駅
バス停
|