コア
スイーツ
カフェ・喫茶店
浦河に立ち寄ったら一度行っていただきたいところの一つです。 パフェやコーヒー、サンドイッチなどの軽食があります。 お皿やカップなどがとてもおしゃれで見て楽しめる、のんでおいしい! また、マスターさんも親切でついつい愚痴をこぼしてしまいます。 本当にありがとうございます^^
地元に帰った時コアという喫茶店に久しぶりに行きました。そこはリラックスできる環境であり特にサンドウイッチとコーヒーとの組み合わせが最高であり何時間も落ち着ける気分転換の場だと思っておりまあす。音楽もジャズで心が休まりました。
すこし路地に入りますが、 こじんまりとしたおしゃれなお店です^^ コーヒーやパフェがとても美味しくて どれも大好き♪ 甘いものだけでなく、 ホットサンドなどもあるので、昼ご飯としてよるのもいいかと思います マスターさんもとっても親切で、 マスターさんが作ってくれるコーヒーは本当に美味しい!!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。