カフェ・喫茶店
新千歳空港駅から徒歩6分(430m)
LeTAOでチョコレートを買った。 ロイヤルモンターニュっていう、トリュフっぽい生チョコレート。 9個入りだったよ。 三角形の形をしていて、つまようじみたいのもついていた。 正確にいうと、三角形っていうか、正四角錐みたいな形。 たべてみると、なんと柔らかい生チョコの中に、紅茶の香りが・・・! これはオイシーっいっ!! アールグレイだね! 食感もトロけるようですばらしいし、また食べたいよ〜っ
ご存じ、小樽のルタオ。東京資本だということを聞いたことがあるが今ではすっかり小樽のみならず北海道土産の定番に。 千歳空港内にも数店舗あり、それぞれ商品が異なる。どこも結構な行列であり恐れをなして近寄れず。 ここ三越新千歳空港店のみ列が無かった。 お勧めを買って機上の人に。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。