口コミ

7

駅近で料理も美味しい

3.50
投稿日

職場の忘年会で行きました。座敷は広くて大人数での宴会も全然いけます!料理は魚がメインなので刺し盛りも豪華で満足できました。駅近なのでカラオケもすぐ近くにあるので二次会にも行きやすいです。宴会のときは利用したいと思います!

0

ランチにも!

4.50
投稿日

亀戸駅から歩いて1分足らずのビルの中にあります大手フランチャイズです。
ランチもやっていました。

子供づれで行きましたが、飲み屋だけあってか子供メニューはありませんでした。
しかし、ランチメニューが豊富な為、とりわけにて問題なく食べることができました。
魚介類も新鮮でまずまずのお味でした。
また半個室のようなテーブル席なので子供づれにはありがたかったです。

1

ちょっと、いいお店

4.00
投稿日

会社帰り、が多かったですが、「普通」?の居酒屋さんよりちょっといい感じな雰囲気ですかね?
店内も薄明るい感じで雰囲気もよく、いろいろ臨機応変に対応してくれたりもします。
ちょっといいもの、が食べたかったりしたときにはいいかもです。

2
モーツァルトA
モーツァルトA さん

勇気を出して1人で入りました

4.50
投稿日

案内されておそるおそるカウンタ席へ。
正月限定(1日〜4日)のメニューから海鮮丼を頼みました。

まぐろ、さけ、はまち、鯛、タコ、さば、玉子、そして真ん中に大きな甘海老とイクラが載っていて、テレビで食レポの誰かさんの「宝石箱や!」の声が聞こえてきそうでした。
それにサラダ、ワカメの味噌汁とお新香が付いていました。
私はプラス「山芋のサクサクオカカ揚げ」も頼みました。

どの刺身も新鮮でおいしく、海鮮丼にも大満足しました。
それに山芋がサクサクに揚がっていて、かけてあった細めの鰹節と白ごまがベストマッチで、とても美味しかったです。

難は新年会の方たちがあまりにもハイテンションで、大きな声が後ろの部屋からずっと聞こえてきました。凄かったです。

味は文句なしでしたが、★半分引きました。

48

庄や亀戸店

3.00
投稿日
予算
¥3,000

まあ、良くも悪くも庄や。
会社の同僚たちとの飲み会で利用したが
それなりかなと。
同僚たちとの時間を楽しむ分には良いが、
好きな彼女と来るには考えもの。
スタッフの対応もそこそこ。
置いてある酒もそこそこ。
コストパフォーマンスとしてはいいのかも

0

コストパフォーマンスもいいんじゃない

4.00
投稿日

居酒屋より、ちょっと高級な感じ。鮮度も味もよく、コストパフォーマンスも満足できる。また行きたいお店です。

0

鮮度バツグン

4.00
投稿日

新鮮なお魚が食べられるお店。昔はこういう居酒屋ってなかったですよねー飲んで食べれて最高です。
朝獲れた新鮮なお刺身の盛り合わせがシコシコぷりぷりしてます。
内容はその日によってちがうみたいです。(1344円)2000円台の盛り合わせもありました。

0

概要

住所

東京都江東区亀戸5丁目1-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 亀戸駅前から73m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET