ショッピング店その他
来宮駅から徒歩12分(950m)
TVで取り上げられて一層に人気となったそうです。厳選された原料と70年続く 秘伝の配合で仕上げた、わさび漬が有名です。黒わさびと言うのもあって わさび漬とイカスミを合わせた商品もありました。コクがあり濃厚な味で ディップの様に野菜につけたりパスタに使ってもいいと思いました。
熱海駅前からはかなり距離があり、熱海銀座商店街からも少し離れています。お店にはわさび漬けをはじめ色々なわさび関連の商品が並んでいて、テレビで紹介されたアヒージョのわさび漬けは品薄状態だったのが落ち着いたようで、買うことができましたが、いい具合ににんにく風味が効いていて、ご飯にもお酒にもピッタリです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。