カヒサカンイオンナエホショッピングセンターテン
カフェ・喫茶店
環状通東駅から2.5km
会社のオフィスに置くコーヒーをこちらのブランドコーヒーを使わせてもらっています。 酸味や苦味が強いコーヒーでなく、アメリカンが好きだと伝えたら、程よい調整をしてくれて きにいっております。 夏はアイスコーヒーをたまにのみに行きますが、ハズレはなく、どれも美味しい!
イオンモールの専門店街にあるコーヒー専門店です。 ここには喫茶のスペースがあって手軽に一息ついたりしています。 手軽なお値段なのに、ちゃんとコーヒーを美味しく淹れてくれます。 コーヒー豆の販売の方が中心だと思っていましたが、喫茶も良かったです。
シンプルで落ち着いた空間にゆったりとした癒やしを求めてママ友と行ってきました。 その日はお互い子供を旦那に預けてリフレッシュデーとのことでひさしぶりに子供なしてリフレッシュできました。 珈琲の良い香りと雰囲気だけでもリラックスできて友達と話に夢中になって小一時間程いたでしょうか。 とても居心地の良い空間でしたよ。 帰りは現実に戻りイオンで買い物して帰りました。 また一週間頑張れそうです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。