アートライフデポポスフールモイワテン
雑貨
真駒内駅から徒歩25分(2km)
ポスフール藻岩店に入っている婦人雑貨のお店。Tシャツ、ブラウス、 カーディガンなどの他にハンドメイドの雑貨や香水などがありました。 可愛らしいギフトにも喜ばれる雑貨やミニ観葉植物などもありました。 女性がちょっと寄ると、いいものを見つけられる、という感じのお店です。
ポスフールの2階に入っている、かわいらしい雑貨店です。 入り口の近くには、いかにも女の子向けというかわいらしい雑貨が並んでいます。 奥に行くと、男性向けのバッグなどがあります。 値段は、全体的に安いです。こんなに安くていいのかなと思うような値段がついているものもあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。