ランマン
寿司・鮨
西4丁目駅から徒歩2分(110m)
晦日にみずほ銀行に寄ったついでに「鮨・創食らんまん」でランチを食べることにする。 カウンター10席、テーブル席、個室の小さな店だ。 月ランチ10貫を注文。 ネタはあらかじめ切られてケースに並べられている。 平目、鮪赤身(冷凍)、甘エビ、ホタテ、鮭、タコ、鯖、そい、とびっこ、イクラの10貫に茶碗蒸しと味噌汁がつく。 ネタてきには、云々言うレベルでないので割愛する。舎利は固めだが、美味い。 茶碗蒸しに栗が入っていたのには驚いた。 食べ終わったから、親方と話した。名古屋市長に似ている。人柄が良い。
らんまん
\食欲を刺激する極上のスパイスと辛味/本場の職人が生み出す究極のオーダーメイド麻辣湯
東本願寺前駅から徒歩1分(67m)
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。