洋食
水原駅から徒歩14分(1.1km)
新潟県阿賀野市にある「PIKO」は、洋食を気軽に楽しめるお店です。カジュアルな雰囲気の中で、しっかりとしたお料理を味わえる隠れ家的なスポットですよ😊。 こちらのおすすめメニューは「P形ランチプレート」です。色とりどりの食材が散りばめられたプレートは、見た目にも美しく、思わず写真を撮りたくなります📷✨。それぞれの料理がしっかりとした味付けで、食べるたびに満足感が広がります。新鮮なサラダや、もちもちとしたパンもついていて、食べ応えも十分です。 そして、特に注目したいのが「スパゲッティ・ミートソース」。トマトの旨味が感じられるソースは、ハーブの香りが心地よく、パスタとの相性が抜群。ふんわりとした肉の旨みも加わり、一口目からほっぺたが落ちそうなくらい美味しいです🍝💖。家族や友人とシェアするのも楽しいですね。 店内の雰囲気はアットホームで、居心地がとても良いです。カウンター席では、シェフが料理する様子を見ながら食事ができるので、まるで自宅で食べているかのような安心感があります。地元の方々にも愛されているお店で、温かいサービスが心地よい時間を演出してくれます😊🌼。 デザートには「自家製ティラミス」をぜひ試してほしいです。軽やかなクリームとコーヒーの風味が絶妙で、一口食べると幸せな気持ちに包まれます🍰✨。食後の余韻を楽しみながら、リラックスできる時間が過ごせることでしょう。 PIKOは、お料理を通じて、穏やかなひとときを提供してくれる場所です。普段使いにも、ちょっとしたお祝いにもおすすめの洋食店です。心も満たされる美味しい料理を、ぜひ味わってみてくださいね🌟!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。