パルコイチエフ ダイアナ
靴・シューズ
西4丁目駅から徒歩2分(92m)
オシャレな雰囲気のお店です。 静かに買い物ができるのが有難いです! どちらかと言うと大人の女性向けな靴が多いかな?という印象でした。 その中でも可愛い靴を見つけられましたし、店員さんも良い方だったのでよかったです!
いつか大人になった時に買いたいな〜とよく思っておりました。 大人価格ですが、質や素材、細かい部分にとてもこだわっていて長く使える品が多いです。 ディスプレイの仕方も素敵で、店員さんもとても優しいです。 是非、大人の一歩を踏み出すきっかけにしてみてください♪
オシャレでエレガンスな店内には、素敵な靴がたくさん並べられています。 デザインはもちろんのこと、素材や靴底など細かい点まで気配りとこだわりが感じられます。 自分にあった靴を今の流れに合わせて選べるので、ありがたい。 冬は地下からもお店に行けます。
今すぐお得なクーポンをチェック
色とりどりの華やかなお花たちが、いつでも皆様を歓迎♪思わず足を運びたくなるフラワーショップ
資生館小学校前駅から徒歩6分(440m)
クーポン利用でお得に
時計の電池交換は『ロシエ』
西4丁目駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。