和食
居酒屋
池袋駅から徒歩2分(160m)
ルミネ池袋の上階レストランフロアに入っている牛タン料理の専門店です。牛タンの名産地である仙台発祥のお店で、県外にも少しずつ進出してきているようです。清潔感のあるきれいな店内で、質の良い定食をカジュアルに食べられます。適度に厚みがありぷりっとしていて美味しい牛タンでした。低脂肪&高たんぱく質なのでダイエット中でも罪悪感なしです。
池袋に遊びに行った時に行きました。 ランチで行きました。牛タンのお店です。 しっかりとしたがごたえのある、でも柔らかい 美味しかったです。 厚切りだったのも美味しいですね。 生ビールと一緒にも美味しそうでした。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。