ムーランドギャレット ミヤノモリテン
パン
西28丁目駅から徒歩7分(530m)
札幌市中央区にある「ムーラン・ド・ギャレット」は、本格的なフランスパンやライ麦パンが豊富でどのパンも味わい深く美味しいと評判です。おしゃれな店内で衛生面も安心。クロワッサンやベーグルも高評価で、地元や遠方からもリピーターが訪れます。パンの質が高く、食事やおやつにぴったりの品揃えが魅力です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
一時はパセオに販売とカフェを併設した形で入っており、その店舗を機に存在を知りました。 何十年もやっているパン屋さんの様です。 パセオ店同様、ローフの食パンやバゲット等、買い求めるお客さんで賑わっています。 調理パンもベーグルも、どれを食べてもとても美味しく、ハズレが有りません。 外観はその名の通りヨーロッパのイメージです。
札幌市中央区にあります。 地下鉄西28丁目駅 2番出口 から歩くと近いです。 お店はとても綺麗でお洒落です。 パンはショーケースに入ってるので衛生面がとても安心出来ます。 ライ麦を使ったバード系のパンからソフトパン、惣菜パンまで種類も豊富です。 バケットがオススメ、硬さはなかなかですが噛めば噛むほど小麦のうまさが感じられます。 ガーリックトーストにしたりシチューと食べたりすると美味しいです。
地下鉄の駅から徒歩圏内で、近くに住んでいたときによくパンを購入していました。 マンションの一階で、けっして大きい感じのお店ではありませんでしたが、パンは種類がありました。 フランスパンが多く普段使いのバゲットなどが美味しかったですね。
ムーラン・ド・ギャレット宮の森店
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
二十四軒駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。