ピザコウボウ
ピザ
資生館小学校前駅から徒歩5分(400m)
札幌市内中央区南11西10、資生館小学校近くに位置するピザ屋さんです。 店内は小ぢんまりとした間取りです。 場所がらワインを傾けながら食べる雰囲気の強いお店です。 クリスピーな生地に味わい深いチーズが惜しげなく載っており、比率的にも程よく美味しいです。 価格はエリア的に平均的な値に思いました。
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
\食欲を刺激する極上のスパイスと辛味/本場の職人が生み出す究極のオーダーメイド麻辣湯
東本願寺前駅から徒歩1分(67m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。