弁当
和食
松山市駅駅から徒歩2分(160m)
伊予鉄道の松山市駅に直結している百貨店、いよてつ高島屋のデパ地下に入っているお弁当屋さんです。おこわをメインに販売しているお店で、お赤飯や五目おこわ、じゃこのおこわや栗おこわなど色々ありました。おこわのお弁当は煮物やお魚などいろいろ入っていて健康的で、おこわももっちりとしていて食べ応えがあって美味しく、栗おこわもほんのり甘くておすすめです。
いよてつ高島屋の地下食品フロアに入っているおこわの専門店です。甥っ子のお誕生日会用に赤飯を買いました。無添加・無着色のやさしい味わい&色合いで、小さな甥っ子にも安心して食べてもらえると思いました。赤飯以外にも様々なおこわがあり、旬の素材を使用した季節限定のものが特に美味しそうでした。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。