セイコーマートソウエンテン
コンビニ
桑園駅から徒歩6分(440m)
通勤前のコーヒーから夕食のお弁当、夜のおやつまで多彩にそろうコンビニエンスストアです。
桑園駅に近いセコマです。比較的大きな店舗と思います。ホットシェフ設置店。 夜は24時までの営業です。JRの最終が終わると終了してしまうということかと 思います。
いつ来てもお店の前に自転車が何台もあります。 このお店は14丁目線にあり、ジャスコ桑園店やJR桑園駅に行く 通りに面しています。コンビニ激戦区にあります。 駐車場がないので、車のお客さんは他の駐車場のあるコンビニに行くことが多いです。しかし、自転車の台数はこのお店が多いですね。地元の方に利用が多いお店です。 ほんわかムードのコンビニです。
セイコーマート桑園店
クーポン利用でお得に
道内広範囲に出張|電気工事のことならスピード対応が持ち味の当社へお任せください!
時計の電池交換は『ロシエ』
西4丁目駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。