アピアレディスエル
靴・シューズ
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩2分(110m)
このデパートには若い頃から通っています。活気があり、家族連れで賑わっています。今でも変わらず良い雰囲気が続いているのは嬉しいです。立地も良いので足を運びやすいです。
札幌アピアにあるELLEです。 イトキングループの服屋さんです。 きれい目の服でシンプルのなかにもトレンドを少し取り入れた洗練された感じです。 お店のコンセプトがパリジェンヌだったはずです。 ラインがきれいで着やすいです。 特にアウターのコートなどはデザイン、ライン、品質も良いのにそこまで高くなくオススメです。 スタッフも丁寧な接客です。
札幌市中央区にある、アピアに入っているレディースファッションブランドの【エル】です。エルの洋服はデザインがファッショナブルで、仕事着としても普段着としても使えるところが良いです。値段も手頃なほうだと思います。
【オンライン講座】なりたい自分になる!ハーブで見直すシンプルライフ🍀アクティブハーバルライフ講座
西4丁目駅から徒歩3分(240m)
初心者から経験者まで大歓迎!楽で美しく着崩れしない技術を習得する伝統のきつけ教室
西11丁目駅から徒歩1分(73m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。