カイセンマルダイテイ
日本料理
すすきの駅(市電)から徒歩2分(150m)
ここは北海道の海産物専門店が経営するお店です。 店内には水槽があるのでインパクトがありますね。 また店内は落ち着いた雰囲気でした。 旬の食材や抜群の鮮度を誇る海鮮物がやはり美味しい。 素材の味を楽しめるお店です。 炊きたて土鍋、キングサーモン、ウニがおすすめ!!
北海道の海産物販売の老舗が経営するレストランです。 入り口に水槽があるのが、それっぽい。 わりと静かで落ち着いた雰囲気でした。 やはり刺身など鮮度よく、あまりハズレがない感じですね。 素材の味を楽しみやすいお店です。
舌が肥えている北海道の人もうならす一品がここにあり おいしいごはんを友人と探している時に発見 やや ここはおいしそうだ(´・ω・`) 海鮮なので少し値段ははりますが大人のぜいたくです おいしいお酒と海老とウニこれでOK
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
\食欲を刺激する極上のスパイスと辛味/本場の職人が生み出す究極のオーダーメイド麻辣湯
東本願寺前駅から徒歩1分(67m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。