テノヒラ
日本料理
居酒屋
すすきの駅(市営)から徒歩2分(88m)
ここのお店はお料理に合う日本酒が豊富です。 また他では味わえないような日本酒が美味しく頂けて、曜日によっては日本酒半額デイもありますので、お得ですね。 お料理は魚物を中心に注文します。 お造りや焼き物が季節によってかわります。 旬の魚が味わえて良い感じです。
APRグループの中でも日本酒が豊富で、日本酒半額の曜日(忘れてしまいました・・・)もあり、素敵なお店です。 お刺身や魚料理も季節によって替わり、利用させていただいたときははっかくの焼き物やはっかくの刺身と一緒に日本酒をいただきました。 学生さんや、若い方たちが多いAPRグループさんの中でもちょっと大人な雰囲気の居酒屋さんでした。
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
\食欲を刺激する極上のスパイスと辛味/本場の職人が生み出す究極のオーダーメイド麻辣湯
東本願寺前駅から徒歩1分(67m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。