ねこかふぇひなたぼっこ
カフェ・喫茶店
大和西大寺駅から徒歩4分(320m)
行ったのは4〜5年前だけどネコさんたちすっごいかわいかった。 癒された〜 人に慣れてないネコさんもいるが、私は数メートル先から眺めてるだけで幸せなんで!見てるだけで癒し(°▽°) ネコの匂いもとおくから嗅げてうれしい…! 平日だったからフリータイムもあって私はフリータイムにしたから存分に愛でることができたよ
たくさんの猫ちゃんと戯れることができる猫カフェです。全部で10匹程度のにゃんこがいて、どの子も器量がよく、人に慣れているので寄ってきてくれることもあります。 ドリンクは毛などが入らないように配慮された蓋付きの入れ物で提供してもらえるので安心です。平日はわりと空いていてゆっくりできます。
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。