うみみや
中華料理
下館駅から徒歩3分(240m)
駅からすぐの立地で、とても便利な場所にあります! 店内は清潔感があって、カジュアルな雰囲気。ランチに訪れると、ボリューム満点の「回鍋肉定食」が絶品でした!香ばしい香りが食欲をそそり、ご飯との相性も抜群。加えて、「海老チリ」もスパイシーで、海老がぷりぷりで大満足。テイクアウトも可能なので、忙しい日に利用するのにも最適です。友人と一緒に訪れてもシェアして色々楽しみたいメニューが豊富。駅から近いためお腹が空いた時にサッと行ける点も◎。リピートしたくなるお店でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。