たいこ
カフェ・喫茶店
赤土小学校前駅から徒歩1分(73m)
荒川区東尾久にある喫茶店です。赤土小学校前駅から徒歩1分ほどとアクセスも良く、移動の途中やちょっとした休憩にも利用しやすい場所でした🚶♀️ 店内は派手すぎず、肩肘張らずに過ごせる親しみやすい雰囲気。一人でゆっくり過ごしたい時にも入りやすく、静かな時間を楽しみたい日に合いそうでした🌿 駅前にありながらどこか穏やかな空気感があり、地域の日常に自然と馴染んでいる印象です。気取らず利用できるので、普段の延長でふらっと立ち寄りたくなる居心地の良さがありました✨ 慌ただしい日の合間に、のんびりひと息つきたくなるようなお店でした😊
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。