焼き鳥
居酒屋
入谷駅(東京)から徒歩2分(140m)
入谷駅のすぐそばにある焼き鳥の名店「鳥昭」で、夢のような食事を楽しみました。こちらのお店には、6本、8本、10本といった焼き鳥のコースがあり、今回は6本のコースを選択しました。このコースには、笹身、肝、葱巻、団子(つくね)、皮身、手羽というバラエティ豊かな焼き鳥が揃っています。さらに、野菜焼きや鶏スープもセットになっており、一食としてのボリュームがありました。 特に印象的だったのは、その団子(つくね)。外は軽く焦げて香ばしく、中はとてもジューシーで、口の中で味わいが広がりました。もし、特定の焼き鳥が苦手な方も安心です。注文時にその旨を伝えると、別のものに変更してくれる気配りもありがたいです。 お酒のメニューは特に多いわけではありませんでしたが、焼き鳥との組み合わせで十分楽しめました。価格帯としてはやや高めの印象でしたが、その品質と味わいを考えれば、十分納得のものでした。 全体的に、鳥昭は焼き鳥好きには絶対に訪れるべき場所です。次回もまた、その美味しい焼き鳥を楽しみに訪れたいと思います。
非日常を味わえる浅草のレコードバー|癒しの音楽とオリジナルカクテルで、心ほどける贅沢な夜をお届け。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)
ヒーリング効果もある占いスポットが浅草橋駅近に。
浅草橋駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。