きむすし

金寿し

3.20
口コミ
1件
住所
新潟県柏崎市諏訪町15-21
アクセス

東柏崎駅から徒歩4分(260m)

口コミ

お寿司の宝石箱「金寿し」へ行こう✨🍣

5.00
投稿日



新潟県柏崎市にある「金寿し」は、新鮮で美味しいお寿司を楽しむことができる、まるで宝石箱のようなお店です。店内に入ると、その落ち着いた雰囲気に包まれ、心が安らぎます。カウンター席もあり、目の前で職人さんが握るお寿司を見ることができ、その技を間近で感じることができるのが魅力です💖。

特に「金寿し」のおすすめは、「おまかせ握り」です。旬の地魚を使った一品は、見た目も美しく、味も抜群。パクっと一口食べると、その新鮮さと旨味がじわじわと口の中に広がります。中でも「白身魚」の握りは、特におすすめで、とろけるような口当たりがとても贅沢です🐟✨。

加えて、刺身の盛り合わせも見逃せません。色とりどりの新鮮な魚介が一皿に美しく盛り付けられ、目でも楽しむことができます。友人とシェアしながら、いろんな種類を味わうのも楽しいですね🍽️🍤。特に「ほたて」の甘さと食感は、一度食べれば忘れられない美味しさです。

お酒の種類も豊富で、新潟の地酒はもちろん、日本酒や焼酎も楽しむことができます。お寿司との相性が良く、何を選ぶか迷ってしまう楽しさがあります。お気に入りの一杯を見つけるのも、お食事の醍醐味です🍶💕

スタッフの皆さんは、とても感じが良く、丁寧な接客をしてくれます。お寿司のことやおすすめの料理について尋ねると、親切に教えてくださります。温かい人柄に触れながら、リラックスして食事ができるのが常連さんが多い理由かもしれません😊🍀。

「金寿し」は、家族との大切な食事や、友人との楽しいひとときにぴったりのお店です。新鮮なお寿司と共に、心豊かな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。きっとまた行きたくなる、そんな素敵な場所が待っています💖。

0

写真

概要

店舗名

きむすし

金寿し

ジャンル

電話番号

住所

新潟県柏崎市諏訪町15-21

アクセス

最寄駅
バス停
  • 諏訪町3丁目から52m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET