ミスタードーナツイオンジョウエツショップ
スイーツ
春日山駅から2.1km
イオン上越店のアコーレ専門店街にあり、休日はいつも混んでいます。 特に期間限定の商品があるときは混んでいる気がしますが、私は定番ドーナツのファン。 特にオールドファッションやフレンチクルーラーのおいしさは安定感があって大好きです。 最近は、イースト系のドーナツにもはまっています。
アコーレ1階にあるドーナッツ屋さんです。 昔ながらのプレーンドーナッツや、チョコや苺チョコなどが掛った少し変わったドーナッツなど、100円台でたくさんの種類のドーナッツが売っています。 トレイとトングを持って、欲しいドーナッツを取り、トレイに置いて、そのままレジに行きます。 テイクアウトも、店内で飲食もできます。 ドリンク類は、少々高めです。 ハロウィンの時期には、キティーちゃんのパンプキンドーナッツを食べました。 たまに、100円均一セールをしていたり、広告にクーポンが付いていてお得に買うことができます。 チョコや苺クリームなど小さいドーナッツがたくさん入った詰め合わせのドーナッツが、色んな味を少しずつ楽しめて良かったです。 子供たちにも好評でした。
ジャスコの中にあります。 自分は、ドーナツ1個100円の時の土日に利用していますがとても混んでます。 並ぶとついつい多めに余計なものまで買っています。 店内で食べるには、席がないので自分はいつも持ち帰りです。 もっと広い店内ならいいなと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。