にくばるちーずふぉんでゅさふぁり
バー
イタリアン・イタリア料理
大阪梅田駅(阪急)から徒歩4分(250m)
オシャレな内外装のお店になります。個室がふたつあり、どちらも広々としていて大人数の会にもデートにも使いやすいです。テーブル席もたくさんありますし、ほどよく薄暗い照明が落ち着いた雰囲気を醸し出しています。味ももちろん悪くないです。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。