アントチャト
カフェ・喫茶店
狸小路駅から徒歩3分(220m)
あんと茶とは、静かで落ち着いた空間でリフレッシュできました。お店に入るとほっとするような和の雰囲気が漂っていて、ゆったりと時間を忘れて過ごせました。飲み物も種類があり、丁寧に入れられている感じがして好印象でした。日常の喧騒を忘れさせてくれるような、穏やかな時間が流れているお店です。
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。