お好み焼き
和食
塚口駅(阪急)から徒歩8分(610m)
阪急電車の塚口駅南口のロータリーからそのまま南へ歩いて6分ほど。 なかなか渋い雰囲気のお好み焼き屋です。 お好み焼きのほか各種居酒屋メニューなどもあり、夜はお好み焼き居酒屋的な雰囲気ですが、ランチタイムには定食類も揃っていて、お昼ご飯にもちょうどいい。 お好み焼きや焼きそばの単品のほか、関西人にはおなじみのお好み焼き定食や焼きそば定食などをリーズナブルに提供してくれています。 店内にはカウンター席もあるので、一人でも気軽に利用できるのも嬉しいですね。 鉄板付きテーブルの座敷席もあるので、夜はちょとしたグループでの飲み会にもお薦めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。