ケーキ
スイーツ
季節によってデザインが変わる缶のパッケージが可愛くて集めています。 ミニサイズのパイの詰め合わせはお値段リーズナブルなので、ちょっとした手土産や御礼にぴったりです。
くまのキャラクターが可愛いし、味もおいしくお手頃価格なので手土産にもピッタリ。パイの缶も食べ終わったあと、可愛いので保管しています。 パフェもボリュームあり、甘すぎなくて美味しいです。マロンののったパフェが好きです
クマさんマークが有名な神戸の洋菓子店。 パッケージも可愛いし、値段もお手頃なのに使ってる材料はバター、はちみつ、練乳など使ってるし とても購入しやすいお店です。 ここのスティックパイが好きでカシスとレモンとスティックパイ買いました。 サクサクで食べてるとポロポロこぼれちゃいますが(笑)とても美味しいです。
梅田大丸地下一階にあります。 テイクアウトのみです。 ベーネンが人気ですが、はちみつアルテナもオススメです。 チョコレートと抹茶の二種類があり、しっとりとしたパウンドケーキ生地の中に栗のやわ煮が入っていますよ。
神戸の有名な老舗の洋菓子店。 マスコットのくまちゃんが有名ですね。定番、人気のお菓子は、アルテナとパイです。 しっとりとした濃厚なケーキです。 見た目も華やかで、可愛らしいパフェやケーキ類もたくさんありどれもオススメです。
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。