ひろしましろじゅうじざおうてん
スイーツ
東福山駅から徒歩12分(940m)
7月27日にリニューアルオープンしました。 オープン3日間は一部の商品が値引きになります。先着で焼き菓子の詰め合わせを差し上げています。 閉店時間が20:00から19:00に変更になります。ご注意ください。
オシャレなカフェみたいなケーキ屋さん♪ ウチの義母がここのパウンドケーキ大好きなんです! 始めは表面にトッピングされているパイナップルが好きになれなかったんだけど、慣れると結構美味しいの♪ 私はダックワーズ派・・・ 旦那は何故かこのお店がお気に入り!? 何よ!ちょっと若くて可愛い子がちょっと可愛い制服を着ているだけじゃない!! 旦那なんかパウンドケーキのパイナップル以下よ!!
白を基調とした清潔感のあるお店で、店員さんもきちっとした接客をしてくれます。 ケーキももちろん、ここのプリンはとくにおいしくて、手土産にもっていくと喜ばれますね。いい意味で手土産などには無難なお店かと。 店内でも食べれるみたいなので次回はお邪魔しようかな。
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。