寿司・鮨
湯田村駅から徒歩7分(500m)
回転寿司屋です。寿司ネタはとても新鮮で食べ応えがあって美味しいです。脂がよく乗っていて絶品です。 寿司ネタの種類が豊富ですが、サイドメニューの種類も結構あって美味しいです。 オススメできる回転寿司屋さんです。
いつも並んでる人気店です。 このあたりの回転寿司の中では、 ダントツに美味しいと思います。 1貫あたりのお値段は、105円〜で、 予算自体はやや高めになるかもしれませんが、 なんといってもネタは大きく、めちゃくちゃ新鮮で、 とにかく美味しい!! なので納得のお値段になると思います。 先日食べて美味しかったのは、 お寿司ではないのですが、 鮪のカマの唐揚げ(525円) 食べ応え十分。お酒のアテにもピッタリでした! サヨリのシーズンだったので、 サヨリの軍艦も美味しかったですね。 お子様連れで行かれる方は、 並び時間の暇つぶしを、しっかり持っていかれたほうがいいかもです。
廻って新鮮ってことかな?! 確かに廻ってます!回転寿司だから! そして確かに新鮮です! 色んな地方から魚介類を仕入れているんでしょうか? 福山地元では食べられない食材が廻ってます。 お気に入りは”アンキモ”と”カワハギの肝”です。 醤油じゃなくてポン酢で頂きます!! ノドグロもオススメです!!
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。