あいすきっさ
カフェ・喫茶店
東福山駅から徒歩21分(1.6km)
愛巣喫茶は、リラックスできる隠れ家的なお店です。静かな雰囲気で、本を読みながらゆったり過ごせるのが最高!駐車場もあるから車でのアクセスも便利です。 メニューは豊富で、特におすすめは手作りのスイーツ。ケーキやパフェは見た目が可愛くて、味も絶品です!飲み物も豊富で、特製のコーヒーは香りが豊かで癒されます。優しいスタッフさんたちのサービスもとても良くて、居心地抜群。特におしゃべりを楽しみたい人にもぴったりな場所だと思います。ぜひ、訪れてみてください!
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。