アイダショテン
書店・本屋
月島駅から徒歩5分(360m)
有楽町線 月島駅から徒歩10分程度、 月島地区には欠かせない老舗の書店です。 決して大きい書店ではありませんが、 文庫・新書・漫画・雑誌など 幅広く用意されています。 特に子どもたちが学校が終わった後には 結構集まるお店で、地域の憩いの場に なっている印象です。 本を取り寄せる事も可能です。
今すぐお得なクーポンをチェック
地下鉄銀座駅A1出口より徒歩1分銀座すずらん通りにあります!
銀座駅から徒歩1分(62m)
まだ見ぬお気に入りと出会う高揚感を*品を装う、スタイリッシュな大人の着こなしをご提案します。
銀座駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。