じゅりきっさ
カフェ・喫茶店
備後庄原駅から徒歩8分(580m)
庄原市西本町にある喫茶店。備後庄原駅から徒歩8分ほどで、駅前のにぎわいから少し離れた落ち着いた場所にありました。 店内は派手すぎず、肩肘張らずに過ごせる穏やかな雰囲気。一人でゆっくり時間を過ごしたい時にも入りやすく、静かな空気の中でひと息つきたい日に合いそうでした。地域の日常に自然と溶け込んでいるような空気感があり、気軽に利用しやすい印象です。散歩の途中や休憩にも、ふらっと立ち寄りたくなる一軒でした。 庄原周辺で落ち着いて過ごせる喫茶店を探している方は、覚えておきたいお店です。✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。