和食
徳島駅から2.3km
徳島市内にあるすき家です。牛丼も美味しく食べられますし、健康的な朝食メニューがあるのも嬉しいです。
土地勘のないところでも、すき家を見たら駆け込み! どの場所でも食べ慣れているから、安心して寄れますね。 違うところへ行ったら、その土地の名物を食べますが、 間に一度は入れると安心します♪ 安定の美味しさで、やっぱりすき家が大好きです!
徳島駅前で味わう沖縄気分!写真映えドリンク&絶品料理で、心踊る南国宴会をはじめよう♪
徳島駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。