うどん
そば・蕎麦
井口駅(広島)から徒歩13分(960m)
広島電鉄の井口駅から2キロくらい、井口台の団地にあるうどん屋さんです。市内に本店がある複数店舗展開しているお店で、カウンター席やテーブル席があります。各種のうどんやお蕎麦のほかにラーメンやおにぎり、丼物、おはぎなどもありました。うどんのお汁は透明感のある色合いのすっきりとした出汁で、柔らかめのうどんで美味しかったです。また、おにぎりなどの店頭販売もあります。
定番のちからのうどん!うどん自体のおいしいももちろんですが、だしのおいしさも、ばつぐんです。いつも頼むのは肉うどんかカレーうどん!一緒においなりやおにぎりもよく頼みます。持ち帰りもあって便利です。最後の締めはおはぎ。きな粉がオススメです。 ぜひ食べてみて下さい!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。