インドリョウリ ルーパリ
グルメその他
ここのルーパリは僕が広島市に住んでた頃に月に3回は通っていたインド料理店です。 個人的にはキーマナンが好きで焼きたてで食感が噛みごたてえがあり美味しかったです。 広島駅から徒歩7分でアクセスがとても良いです。
広島市内に数店舗あります!店内はそこそこ広く数人で行って色々シェアしたら楽しいと思う。なぜならカレーの種類が豊富で数回では食べきれないほど、おすすめはやっぱバターチキンカレーかな!?定番がおいしくないとダメでしょ(笑)ナンの種類も色々あります。
広島駅から徒歩で数分の場所に位置しており、大通りに面しているから、場所的にはわかりやすかったです。 お店に入ってみると、本格的なインド風!でおしゃれ感もにじみ出ている雰囲気でした。。 お昼時だったので、カレーとナンがセットになっているものを注文してみました。 なんと!ビックリ!!ナンはとても大きく焼きたてで美味しいです♪ カレーに浸して食べると美味しさは倍増。 カレーもじっくりと煮込まれている感じで最高の味です♪ 女性の人が食べるときには、ナンが大きいのでボリュームがあるかも。
ランチで何度か利用させていただいてます。 ランチメニューはいくつか種類があり、割引の日もあるのでお得に食べることができます。 インド料理屋さんなので、カレーが美味しいのは勿論ですが、個人的にはインド風チャーハンがオススメです。 店内は広いので、大人数でも十分利用できると思います。
やはりカレーはインドですね。ライスよりナン派のかたにはオススメかと。ランチはお得ですよね。なんどかランチでいってみました。いまは夜にいきます。またビールとからいのはあいますね。私はチキンです。またちかいうちにいきたいなと思いました。
広島を訪れた時に立ち寄ったインド料理の、お店です。 いただいた、ルーパリランチ(家庭風カレー)(1000円ほどだったと思います。)は、チキン、ポーク、キーマ、ベジタブルなどから選べるカレーに、ナン、またはライス、サラダ、バーベキュー、パパド(インド風せんべい)などが付いたお得メニューで、味わい深いカレーとナンが美味しかったです。
お昼のコース1000円でカレーとサラダの他にチキンも付いてきます。 ご飯の量も多く、かなり食べ応えあり。男性でもお腹が膨らむと思います。 店内はインド調に仕上がっており、落ち着ける雰囲気。1歳の子どもを連れて行きましたが、スタッフの対応も良く楽しく料理を楽しませてもらう事が出来ました。 また行きたくなるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。